胸がデカイ!人向け専用下着屋さんは❓

http://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160908223752_890663615.jpghttp://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160908223752_247546489.jpghttp://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160908223752_544202701.jpghttp://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160908223752_196009218.jpg
ツイキャスで書いてほしいブログは❓と聞いたところ、胸が大きい人向けの下着について‼️と言っていただけたので書かせて頂きます?

(ボブ提案ありがとう?)

わたしはスリーサイズが

バスト102
ウエスト75
ヒップ98

で、ブラサイズはi75とやっぱりポチャリ。

ということで。そいねがいつも愛用しているブラのメーカーを教えます?✨

そいねがいつも買っているのがココ。

✨ルイ グラマラス✨
http://www.ruiglamourous.jp/sp/index.html

『グラマラス 下着』と検索しても出てくるよ?

ここは何と言っても胸をとことん追求して研究してる‼️

だからつけ心地がすごくいいし、重たい胸をがっちりサポートしてくれる。

ブラの紐も太くて伸びきってしまったりもしない‼️(グラマーさんなら分かる悩み笑)

昔はデザインもカラーも少なかったんだけど、今はメチャメチャ可愛いデザインが沢山??

可愛いと思うデザインを二種類画像のせてみたよ⭐︎

わたしはお試しブラっていうのををかなり持ってる‼️

形もきれいになるし、すっきり胸が収まるのでTシャツもスマートにきれるのー?

是非胸が大きくてお悩みの方、周りで悩んでる人がいたら紹介してね??