まずはそいねデザインファッション?

http://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160905153222_314594879.jpghttp://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160905153222_185609836.jpghttp://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160905153222_015739988.jpghttp://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160905153222_892140464.jpg
まず何から記事を書こうかなぁ〜と思って☝️あ‼️

よくツイキャスで、

【そいねってTシャツ販売してるんでしょ❓なんで宣伝しないの❓】

と逆に聞かれるので笑

かなり前に宣伝したきり、皆さんに伝えてなかったので‼️

改めてご紹介します??

【ユニクロTシャツ】【UT】
と言うアプリをダウンロード‼️

【soine4013】と検索してください(*≧∀≦*)

そいねのデザインしたTシャツがたくさんあります(ฅ・ω・ฅ)?

どんなファッションが売ってるかというと。

写真を幾つかアップしました?

夏の次は秋なのでパーカーの長袖にしてみました。

半袖の上にはおったりする人もいるのでTシャツも載せてます?

こんなデザインが欲しい‼️など希望があったらぜひそいねに言ってください?では!