鯖と洗濯とわたし?

http://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160905154145_679187512.jpg
今日は副業の面接に行ってきました?

帰りにスーパーで鯖をなぜか4尾も買ってきてしまい

今日の夜ご飯は鯖?と焼きそば?と言うわけのわからないメニューになっております。

鯖4尾すべて焼いても味飽きちゃうから、

2尾は煮付けにしようかなぁ?

一生懸命魚?が悪くならないように自転車?でちょっぱやで帰ってきましたが

鯖が悪くなってないことを祈っていただきます。

薬局で洗剤と柔軟剤を買って補充したので今は洗濯機ぐるぐる?してます?

明日も晴れるといいな☀️✨

あ!そういやプチ情報‼️

風呂を頻繁に洗うのが大変なので、汚れを付きにくくするのと、カビの繁殖を抑えるのでいつもこれ使ってる‼️
写真のっけとく?1ヶ月は綺麗だよ✨

ではまた?