やっほー?ブログはじめた☀️

http://soine.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/1077/2016/09/header20160904165629_300620814.jpg
みなさんこんにちはぁ☀️

いらかそいねです?

今日は新しいブログを立ち上げてみました‼️☀️

今まで何回かブログを立ち上げたことがあるのですが、特に内容が決まってなくて笑

今回のブログはちゃんと理由があります‼️(`・ω・´)

よくツイキャスで配信をしているとリスナーさんに、

【何飲んでるの?】【それってどうなの?】【どこで買ったの?】【何のシャンプー使ってるの?】【どこの化粧品使ってるの?】

などなどいろんなことをよく聞かれます(*・ε・*)

そのたびに一人ひとりに答えているのですが、1日に何回か同じことを聞かれたりするので

それならブログを用意して、聞かれたときに【この前ブログに書いたよん?】と言ってみていただけるようにしようと考えましたっ(`・ω・´) ‼️

なのでこれからは、そいねが気になるもの☝️そいねの愛用品?ブログを書いていきたいと思ってます?

不定期の更新ですが、更新したら皆さんにいいますね?